Blog

母の日ケーキ

「母の日ケーキ」決定しました。

大変お待たせして申し訳ございませんでした。

今回は初の食材を取り入れたこともあり、シェフもかなり迷って試作してましたが

ようやく完成しましたので 本日より予約受付を開始します。

IMG_5760

・ケーク ルージュ   ¥1,500

甘い香りのヴァニラにレモンのゼスト(皮)を入れることによってすっきりさせたバターケークに「タイベリー」のコンフィチュールを入れて焼き上げました。母の日にぴったりのケークです。

「タイベリー」はフランボワーズとブラックベリーの自然交配種で、スコットランドのタイ川近くで発見された為、「タイベリー」と名付けられたそうです。

自然交配種のせいか、バラ科というのも関係しているのか フランボワーズ、ブラックべリーをそれぞれ単体で食べた感じと違ってほんのりバラの風味がします。

そしてもう1品は・・・

こちらもお花の香りを取り入れたケークです。

 

・ケーク ジョーヌ   ¥1,500

オレンジフラワーが香るバターケークにセミドライフルーツのアナナス、アプリコットと

セミコンフィのオレンジ、レモンを入れて焼き上げた、深みのあるフルーツケーキ。

ドライフルーツを飾って華やかに仕上げました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*消費期限は要冷蔵で7日間

*お渡しは5月12日(金)から14日(日)まで。

*価格は税抜きです。

*数に限りがございます。お早目にご予約ください。

*ご予約後のキャンセル、変更は出来ませんのでご注意ください。