2019年4月

PAQUES – 復活祭 –

21日は「PAQUES」(パ-ク )復活祭です!

英語圏では「イースター」ですね。

キリストの復活を祝う クリスマスの次に大切にされているイベントです。

フランスでは、誕生・復活・子孫繁栄などを示す 「たまご」や「うさぎ」を模ったお菓子がパティスリーやブーランジュリーに並び とても可愛いくって賑やか!

今年は 少しですが、anでも「PAQUES」楽しみたいと思います。

2999F3F5-4C4F-4CDC-A4B3-90E998A021B9

たまご型の焼き菓子2種類

シトロンとショコラです。

20日までの販売です。

数に限りがありますので お早めに!

営業再開のお知らせ

本日は臨時休業を頂きご迷惑をお掛けしました。なんとかシェフの状態が落ち着いたので 明日6日(土)は営業を再開します。

以前より肩を痛めていたシェフですが、悪化してしまい、利き腕が全く動かなくなってしまいました。動かない上に激痛が伴っているようで 思うように作業が出来ない状況です。

できる限り頑張りますが、明日は全種類のケーキ はご用意出来ないかもしれません。

ご迷惑をお掛けしますが、予めご了承ください。

でも、マダムは元気なので 皆さまのお越しをお待ちしています!

臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

連休を頂いておりましたが、シェフの体調が優れない為、明日4月5日もお休みさせて頂きたいと思います。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。