少しずつですが、バレンタインのお菓子並び始めました。
数に限りがございます 気になるお菓子がありましたらお早めにお求めください。
A、Bセットは2週間、Cセットは3週間の日持ちとなります。
*バレンタイン商品に限りご予約を承ります。
お電話でも予約可能ですが、接客中は電話に出る事が出来ませんので予めご了承ください。
*予約後の商品変更や日時変更、キャンセルは出来ませんのでご注意ください。
2月の営業カレンダーを更新しましたので、ご来店の際は営業日をご確認の上お越しください。
本日、平飼い自然卵の歩荷さんから大寒卵が届きました!
大寒の日に産まれた卵を食べると「その一年は幸せになる」という言い伝えがあるそうです。(歩荷さんのHPに詳しい説明がありますので気になる方はそちらをご覧下さい)
せっかくなので、この有難い大寒卵を使ってプリンを焼きました。
大寒卵に低温殺菌牛乳、甘味は甜菜糖と身体に優しく幸せを呼ぶ縁起物のプリンです。是非ご賞味ください。
明日、1月21日だけの販売で、15個限定となります。申し訳ありませんが、ご用意出来る数が少ないのでお一人様1個とさせて頂きます。
朝10時からご用意しておりますので、ご来店お待ちしております。
明日1/7(土)~1/9(月・祝)の3日間、リーフウォーク稲沢さんとのコラボ企画で当店の焼菓子プレゼントというイベントがあります。
リーフウォーク稲沢専門店にてお買い上げ合計2,000円以上のレシートをモール棟1階インフォメーションにて提示されると当店のお菓子がもらえます!
3日間ともお菓子の内容は違い、各日先着100名様へのプレゼントになってます。
詳細はリーフウォーク稲沢のホームページや館内ポスター、LINEでの配信情報をご覧ください。
*当店にレシートを持参されてもプレゼントの用意はありませんのでご注意ください。リーフウォーク稲沢さんでもらってくださいね。
新年明けましておめでとうございます。
皆さまにとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
年始営業
1/1〜1/3 12時〜17時
(*商品がなくなり次第閉店する場合がございます)
1/4・1/5 休み
1/6〜 通常営業
休みが変則的ですのでカレンダーをご確認ください。